現在の位置: 御陵神社TOP > 参拝者様の体験談 > 体験談12

参拝者様の体験談

体験談12 御守りが熱くなった

御陵神社/子宝,家内安全,無病息災,御祈願,祈祷整体の神様(体験談12 御守りが熱くなった)

中古住宅を身内に頼まれ探していました。

ある家に行った時のこと、玄関の戸を開けた途端に、御守りカイロみたいに熱くなりました。「えっ?」と思った時に、ある置物が目に入り、とっさに入りたくないと思いました。

しかし、帰る口実も見つからず、そのまま入って行き、15分くらい家の説明を聞き、挨拶をして外に出ました。それと同時に御守りの熱さも消えました。

こんな事もあるもんなんだなぁと思いました。

別件にて、ある女性の方も、御守りが旅行先で熱くなり、直感で「ヤバイ!!」と思い、その場を離れたと話していました。「似たような体験をしたのですね。」と話しました。

48歳・女性

inserted by FC2 system