現在の位置: 御陵神社TOP > 参拝者様の体験談 > 体験談11

参拝者様の体験談

体験談11 起こるべく未来の危機からの回避

御陵神社/子宝,家内安全,無病息災,御祈願,祈祷整体の神様(Now Printing)

何度も交通事故に遭い、手の靭帯まで伸び、両手とも使えず、仕事も休んだままでした。いつだったか、ラジオで御陵神社の事を話していたのを思い出して、来てみました。色々な話しを聞いてもらい、祈祷整体を受け、お蔭様で仕事にも早く復帰する事が出来ました

何日か祈祷整体をしてもらっている時に、前から欲しかった車を買って良いか聞いてみました。「今は買わない方がいい。」という答えでした。何故かと聞いてみると、「今の状態を見せてあげられたらいいけどね。」と言われ…。

その時…、見えたんです、俺。「OKが出るまで大人しくしています。」と答えました。「時期が来ると大丈夫だから。」と言われ、ある日、中古ですけどタダで、自分の欲しかった車が手に入りました。すげー嬉しかったです。

18歳・男性

inserted by FC2 system