現在の位置: 御陵神社TOP > 参拝者様の体験談 > 体験談13

参拝者様の体験談

体験談13 縁結びの御守りで幸せになる事が出来た

御陵神社/子宝,家内安全,無病息災,御祈願,祈祷整体の神様(Now Printing)

私が初めて御陵神社を訪ねたのは元旦の日でした。その当時、結婚を意識していた人と別れたばかりで、30歳も超えていたので結婚が一番の心配でした。仕事に関しても退職していたので不安だらけの日々を送っていたと思います。

すぐに縁結び御守りを作ってもらい、作った後も何となく御陵神社に行かないといけない気持ちがあり、通い続けていました。

まず仕事面では、当時通っていた学校の先生より知り合いの会社を受けてみないかと声がかかり、早速面接をしてもらいました。転職は繰り返したくなかったので、面接では聞きたい事を遠慮なくすべて聞きましたが、それ以前に面接者の方がとても良い方で、就職が決まり、四月からお世話になる事になりました。

縁結びの方は、四月になり一枚の男性の写真が手元に来ました。私の知り合いで「会ってみたいという人がいれば紹介してください」と頼まれたのですが、長い間手元に置いたままでした。時間が経ち、気になっていたので会うだけ会ってみようと思ったのが始まりでした。実際に会ってみると気も合い、何回か会っているうちにとんとん拍子に話が進み、翌年の三月には結婚式を挙げ、その翌年の二月に男の子を出産しました。

こうやって今までの出来事を書いているうちに、驚くほどうまく事が進んでいることに改めて気付きました。お導き頂いて心より感謝しております。そして一人でも多くの人が幸せになることを心から願っています。

最近のことですが、御陵神社の方に「大きなチャンスが来ている、ゲットして下さい」と言われ、半信半疑で帰り、日々すぎある日、今風の家を頂きました。前に言われたのは、この事なんだなぁと思いました。

33歳・女性

inserted by FC2 system