現在の位置: 御陵神社TOP > 参拝者様の体験談 > 体験談10

参拝者様の体験談

体験談10 頑なな心を開く事が出来た

御陵神社/子宝,家内安全,無病息災,御祈願,祈祷整体の神様(体験談10 頑なな心を開く事が出来た)

御陵神社に通うようになって病気の回復が進みました。また、自分の事を認められるようになり、家族と遠慮なく話す事が出来るようになりました。

私としては、ずっと母について思っていても言えなかった事が、御陵神社に二人で行った時に、母が自ら語ってくれた事がとても大きかったです。御陵神社では頑なな心も開く事が出来るのだなと思いました。

その他には、何かと不安を感じる事がなくなり、前向きに生きていけるようになりました。こちらでは、話さなくても分かって下さるので、奥底深くに持っていた気持ちもすっと消えていきました。

御陵神社安心できる場所です。

30歳・女性

inserted by FC2 system