現在の位置: 御陵神社TOP > 参拝者様の体験談 > 体験談5

参拝者様の体験談

体験談5 御参りしたら子供の便秘が治った

御陵神社/子宝,家内安全,無病息災,御祈願,祈祷整体の神様(体験談5 御参りしたら子供の便秘が治った)

私の子供は生後1年1ヶ月の赤ちゃんです。この子がまだ生後1ヶ月の時に排便がなかなか出なかったので、病院に行って浣腸をしてもらいました。

その日はグッスリ眠りにつき安心していましたが、3〜4日後に再び「便秘かなぁ」と思って病院に行って再び浣腸してもらいました。しかし、その日は前回の時より便の量が少なく、機嫌が悪い。気にしないようにしようと思いましたが、さすがに7日位になると気になってくる。

何回もこんな日が続き、医者や同じ位の子供のいる友達に相談をしてみると、「うちの子も4歳だけど、やっぱり頻繁にあるね。」と言っていた。

何処でもある事だと思っていたけど、子供がきつそうなので母に相談したところ、「神社に行ってきたら?」と言われたので、子供が便秘になる度に御参りに行った。御参りから帰ろうとした時、犬か猫が2〜3ヶ所に糞をしていたので、それらを拾ってゴミに捨てました。すると、その後すぐに子供の便が大量に出た。子供が便秘になる度に神社に行って、少しずつ掃除をしていたら、最近は便秘どころか毎日調子よく排便するようになった。

あれから1年経ちますが、今でも子供は、毎日調子よく排便しています。有難うございました。

26歳・女性(宮崎県)

inserted by FC2 system