現在の位置: 御陵神社TOP > 参拝者様の体験談 > 体験談4

参拝者様の体験談

体験談4 御神水で血糖値が下がった

御陵神社/子宝,家内安全,無病息災,御祈願,祈祷整体の神様(体験談4 御神水で血糖値が下がった)

糖尿によって高くなった血糖値を下げる為に、長い間に色々な事をしました。料理の際も、血糖値を下げるメニューを続けていました。その血糖値を下げる為のメニューを作る時に、御神水を使うと、「一年で治るどころか半年で治る。」と言われました。

それから御神水を半信半疑で続けていました。週一回、御神水を取りに行ってましたが、三回目に御神水を取りに行った後、血糖値の測定をしたところ、血糖値が下がっていました

神社の方に「料理を作ってくれた奥さんの愛が神様に通じたのですね。今まで色々とあったそうですが、本当に良かったですね。」と言われ、自分自身嬉しかったです。

55歳・男性(宮崎県)

inserted by FC2 system