現在の位置: 御陵神社TOP > 参拝者様の体験談 > 体験談3

参拝者様の体験談

体験談3 車椅子の生活から間逃れた奇跡

御陵神社/子宝,家内安全,無病息災,御祈願,祈祷整体の神様(Now Printing)

自分には色々な病気がありました。

頻繁に喘息を起こし、血圧は200位あり、鼻血は3日位続く時もありました。他にも目眩をたまに起こしたり、胃潰瘍に至っては半年位入院をしていました。

腰はほぼ毎日注射を打ち、足も関節痛で歩くと痛く、正座も半分しか曲げられなかった。腰への注射は、本数こそ少なくなっていったが、後のレントゲンの結果、「後4〜5年で車椅子の生活になる」と医者に言われた。それが26歳の頃で、この頃の私は死に場所を探していた。

そんな頃に私は御陵神社を知り、半信半疑で祈祷整体を受け、その結果、喘息が出なくなり、そして知らないうちに高血圧や鼻血も出なくなっていた

その後、足腰が痛い日があったので神社に行きました。神様に「申し訳ないですが、足と腰が痛いので、今日は少しの間だけ横にならしてもらいます。」と言い、痛む身体を横にして眠りに入っていきました。ウトウトと眠りに入ろうとしている時に、すぅっと足の痛みが消えていくのがわかった。「えっ?」と思いながら深い眠りに入った。そして目が覚めた時、「寝ている間に足と腰の痛みが消えた。」と改めて思った。

以上、これが自分が知った奇跡です。

46歳・男性(宮崎県)

inserted by FC2 system