現在の位置: 御陵神社TOP > 参拝者様の体験談 > 体験談1

参拝者様の体験談

体験談1 祈祷整体で心も身体も軽くなった

御陵神社/子宝,家内安全,無病息災,御祈願,祈祷整体の神様(Now Printing)

私は身体がいつもきつく、病院や整体・針治療など、あらゆる所へ通いました。でも結果は、「その時だけ良い」という状態でした。この神社を知るまでの私は、自分の身体の為に働き、そしてお金を払っているという状態でした。

この神社で整体をすると聞いた時、私は身体をボキボキと鳴らす、苦痛を伴う整体を頭の中でイメージしました。しかし思い切って祈祷整体を受けてみると、普通のマッサージのようで、それで身体が少しずつ軽くなっているのが自分自身で経験できた

今までの長い苦しみが祈祷整体を受ける事により、何だか心までも軽くなって、生きる活力が湧いてきました。そして何日か祈祷整体を受けていると身体に変化が起き、良い方向へ向かっていきました。この素晴らしい祈祷整体に出会え、本当に良かったと思います。

41歳・男性(宮崎県)

inserted by FC2 system